“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ダメ元で

こんばんは♪


恥ずかしいながら…

うちのペコさんは、未だにウンP食べます💦

お留守番中に食べてることが多いんですが、大体、臭いとかカスが落ちてるとかで気づくのに

最近は痕跡なし!

でも…

ペコのゲップが、思いっきりウンP臭なんですぅ(T_T)


仕方なく、以前試したことのあるコレ登場!

まあ、以前も効果はなかったんですけどね〜

ダメ元で続けてみます(^_^;)


朝夕のお散歩で、2回ずつウンPするのが習慣なのに、最近は散歩時間が短いからか?1回ずつなんですよね〜(^_^;)

なので、今日は少し早く起きて河川敷に行ってみました♪

空気は冷たかったけど、やっぱり河川敷は嬉しいみたいです(^ ^)

久しぶりの匂いを堪能した後は

走る走る💨

ホントに楽しそう(*^◯^*)

盛り上がってきたけど、時間切れ💦

まだ遊びたい!ペコに我慢してもらって帰ることに…

マンション前に、大きな日時計があるんですが

全面に氷がはってましたよ〜

誰のイタズラ?なのか、氷が外に出されてバリバリ…危ないなぁ( *`ω´)

ホンマやな!

雪は食べるけど、氷は食べようとしないペコでした(笑)


少しずつ、お散歩時間を増やして、きちんと2回ずつウンPしたら、お留守番中の食糞もなくなるかな?なんて淡い期待をしているお母たんです(^_^;)




お母たんたちが寝てる時もこっそり

食べてるで!うしし…

美味しいかって聞かれると微妙やけど

目の前にあるとついパックンしてまうねん

みんなどうやって食糞を卒業したんか

聞いてみたいなと思ってるあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する