“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

取っても取っても!

こんばんは♪


私、最近はまってます(笑)

そうやろ〜(≧∇≦)

コレとは…

ラバー素材のブラシなんですけど、掃除機では取れないペコの毛が面白いように取れるんですよ〜(*^◯^*)

確か、おフランス製で、元々は馬用らしいです!

しかも、千円!というお求めやすい価格なのが嬉しいですよね♪

毛なんて気にしてたらワンコ飼えないんですけどね…(^_^;)

掃除機かけた後でコレだけ取れるとハマりませんかぁ(≧∇≦)

はいよ〜(^ ^)

ボール投げながらブラッシングを続けるお母たんでした(笑)


あ!

毛足の長いカーペットでは無理みたいです💦




このブラシ、車のシートに刺さった

ワンコの毛も取れるんやって!

ワンコの抜け毛でお悩みのあなた!

是非試してほしいな〜って思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する