“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

応援して欲しいなぁ💦

こんばんは♪


今日は、朝からお出かけしていて、思いの外帰りが遅くなりました(^_^;)

そして、帰ってからすぐに今年初のバレーボールの練習(^_^;)

せやねん!

毎週日曜日の夜はバレーやで💦

あ…拗ねちゃったかな?💦

その怒りは、お母たんの座椅子へと向かいます(T_T)

掘って掘って掘りまくる!!

そして遂に…

座椅子に穴が開いちゃった( ̄◇ ̄;)


お母たんがバレー行っても、お父たんは居るから寂しくないのにね(^_^;)

身体が動くうちは頑張りたいから、もう少しの間応援して欲しいなぁ(≧∇≦)




お母たんは、身体が動かんでも

気力で続けるはずやで💦

バレーってそんなに楽しいの?

今度、こっそり練習覗きに行って

みたいな!って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する