“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

我慢できる子になりました

こんばんは♪


今週末まではポカポカ陽気、来週からはまたまた極寒…はぁぁぁぁ辛いですね(^_^;)


うちのペコさんは、肛門腺が溜まりやすい体質で、2週間に一度の割合で絞ります(^_^;)

オチリすりすりで溜まってますサイン出してくれるので分かりやすいです(笑)


…絞った後は…

もちろんお風呂ですよ〜(⌒▽⌒)

肛門腺の強烈な臭いは、拭くだけでは取れませんからね💦

ペコ、オチリ絞って、温かいお風呂入るの気持ちいいやろ?

少し前までは、浴室からの唸り声と吠え声半端なかったんですよ〜(^_^;)

頑張って家でのお風呂を続けた甲斐あって、ホントにお利口さんになりました(T ^ T)

うんうん!

立派な大人やもんな(*^◯^*)

大人しく洗わせてくれるから、お父たんも嬉しくなって念入りにゴシゴシします(笑)

はいはい!ちゃんと用意してますよ(笑)


最近では、シャワーのお湯を直接当てても怖がらなくなったんです!!


お父たんがシャンプー上手になったのか、終わってからのウマウマが偉大なのかは???ですけどねぇ(≧∇≦)





肛門腺はお母たんが絞ってくれて

シャンプーはお父たんがしてくれるねん!

普段はイマイチかみ合ってない二人やけど

この時の連携プレーはお見事やで!

いつもありがとう♪って思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する