“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

手抜きは許されません

こんばんは♪


今日も、夕飯後はボール遊びを要求するペコです(笑)

はい!これ毎日の日課ですから(^_^;)

お!

今日は引っ張りっこやな〜

と…

だんだん興奮してきて、恐ろしい唸り声をあげますよ〜(^_^;)

ペコ💦

勢い余ってお母たんの指咥えてるやんかぁ💦

あ!でもちゃんと噛まないように咥えてますから安心してくださいね〜(笑)

こういう所は一応学習しているようです?(^_^;)


次は…

むふふ♪

このボールを見つめるキラキラお目目❤️

上手にキャッチしてや〜

ナイスキャッチの連続ぅ(*^◯^*)

投げてる私も楽しくなってきます♪

いいやん!いいやん!

ほれ!もう一回!

ノリノリでフレームアウトになっちゃいましたぁ(≧∇≦)


こうなると、まだまだ終わらないのがペコさん💦

他の事をしながら遊んだら不満げな顔するので、遊ぶ時はとことんお付き合いします(^_^;)


本日も延々とボール遊びをして…

今は、お父たんと一緒にお寝んねしておりまーす( ´ ▽ ` )




お母たんは「遊び」って言うけど

これはムササビキャッチを習得する

ための訓練やねんで!

大事な訓練で手抜きするなんて

絶対にありえへん!って思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する