“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ちゃんと寝ましょう…

こんばんは♪


と…

今、コタツでのうたた寝から目覚めました💦

コタツに横になるとダメですね(^_^;)

こういう時、お父たんは起こさず寝ちゃうんですが…

コタツの反対側でペコも寝てましたぁ(≧∀≦)

起きないお母たんを待っててくれたのかなぁ?

はーい!

ちゃんとお布団に寝まーす(笑)


眠気に勝てないのでチョー簡単更新にて失礼いたしますぅ…zzz




ホンマにお母たんは世話がやけるわ…

喉が痛くなってきたとか言うてたし💦

明日になったら治ってますように!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する