“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

大好物

こんばんは♪


三連休の最終日は、一日中雨でしたね(^_^;)

お出かけする気分にもなれず、お家でまったりしてたら、あずき姐さんが遊びに来てくれましたぁ(*^◯^*)

早速キッチン前で整列(笑)

この時ばかりは、自らお座りします(≧∀≦)

待ちきれないペコ(^_^;)

お行儀悪いなぁ…

あずき姐さんまで(^_^;)

もうちょっと待っててや♪

必死すぎる〜(≧∀≦)

ペコが引いてるで〜(笑)

あげるから、お座りして待っとき!

2ワンを釘付けにしてたのは…

大好物のヤギミルクでしたぁ(*^◯^*)

はい!とーぞ!

ペコの目怖っ💦

あずき姐さんは、とーってもお上品に飲むから、ペコが飲み終わっても半分以上残ってるんですよ〜(≧∀≦)

ペコに取られまいと必死で飲んでました(笑)

もちろん!

ペコは、あずき姐さんの物を取ったりしませんよ〜 そこは心得ております(^_^;)

…と言いながら横目でチラチラ…

自分の飲んだくせにぃ(≧∀≦)


ミルクを飲んでお腹は満たされたはずのあずき姐さん…

ペコのオモチャ箱あたりに顔を埋めて何してんの?

もしかして…

まだミルク探してたん?(≧∀≦)

振り返った顔が何ともバツ悪そうで笑っちゃいました(≧∀≦)


楽しい時間はあっという間に過ぎて、あずき姐さんが帰る〜ってなると、玄関まで付いてってワオーン!ワオーン!💦

ペコは、ホントにあずき姐さんが大好きなようです❤️

あずき〜またミルク飲みにおいでなぁ(^^)





三連休もあっという間に終わったなぁ…

また留守番の日々が始まったわ(T ^ T)

一人は寂しいけど、今日は久しぶりに

一人になったから、ゆっくりお昼寝

できてん!

留守番も悪くないな!って思えるように

なったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する