“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

何回行ってもいいよね?

こんばんは♪


お正月ネタ♪ ラストです(笑)

3日に、あずき姐さんと今年初お出かけしましたよ〜(*^◯^*)

はい!その通り(^^)

大阪市内にある「少彦名神社」は、お薬の神様として有名ですが、ワンコの神様でもあったんですね〜 数年前に、こちらの神社の横にある会社でお仕事していたのに全く知りませんでした(^_^;)

思いの外人が多くて抱っこでお参り(^_^;)

ペコは、やっぱり神社が苦手なようで、ずっと目をそらしてました(笑)

ずっと尻尾インしてるペコを心配そうに励ますあずき姐さん(笑)

こらこら💦

励ましてくれてるのにペシッ!はあかんで💦

都会のど真ん中にある小さな神社は、人混みになってきたので、おみくじ引いて早々に退散することにしました(^_^;)

あ!

ちゃんと絵馬に願い事書いて、ワンコの健康祈願もしましたよ(^^)

ホントに、今年もお友達がみーんな健康で楽しく過ごして欲しいですね♪


初詣の後は、カフェでランチ(*^◯^*)

ワンコたちにもヤギミルクのご褒美♪

のはずでしたが…

この日は、お正月メニューのみでヤギミルクは無かったんですぅ( ̄◇ ̄;)

ホンマ!なんでやねん💢やなぁ(^_^;)

カフェを出たワンコたち…

あずきもペコもごめんやで…


さあ!

ペットショップに寄って、お買い物して家に帰ろう!といつものペットショップへ行ったら、無料の写真撮影会をやってたんです(*^◯^*)


5番目だったけど、意外と時間がかかってて…

ワンコたちも飽きてきちゃって💦

やっと、ペコの順番!

すぐ終わるから頑張ってや〜

そうそう! その調子!

でも、周りがガヤガヤしてたので集中は難しくて…

最後はそっぽ向いちゃいました( ̄◇ ̄;)


あずき姐さんなら完璧なモデルできるよね〜

ね!

この状況、結構厳しいでしょ〜(^_^;)

さすがのあずき姐さんも…

大あくびしちゃいましたぁ(≧∀≦)


ホンマにお疲れさん(笑)

無料の撮影会だし、一枚ずつ写真もらえるだけかと思ってたんですが

なんとなんと!

こんな可愛いカレンダーにしてもらえたんです(*^◯^*)


2ワンは、ヤギミルク飲めなかったのに連れ回されて散々な一日だったけど、飼い主的には、新年早々ラッキー🤞な一日となりましたぁ(笑)





元旦にも初詣行ったのに、また?

色んな神様にお願い事してご利益

あるんかな?

やっぱり神社は苦手やから、初詣は

これで終わりにしてほしい!と思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する