“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコ家の年越し

こんばんは♪


2018年も、もう一日が終わってしまいましたね~
あっという間に過ぎていく毎日、今年も時間を無駄にすることのないように
走り続けようと思っているお母たんです(*^▽^*)
本年もよろしくお願い致します♪


さて、昨日大晦日のお話し~
毎年、私は実家へ帰省するのですが、今回は帰省はせず大阪で過ごしました♪
張り切っておせち料理作る!のは無理なので(笑) 

ちょっと贅沢して美味しいお肉でしゃぶしゃぶ~(((o(*゚▽゚*)o)))
これなら、すっかり歯が弱ったお父たんも食べられます(笑)

もちろん!ペコにだってお肉ありますよ~

ペコ~美味しいやろ~?

よっぽど美味しかったのか(笑) テーブルぺろぺろが止まりませんでした(≧▽≦)
はいはい~まだあるで~(#^^#)

お目目キラキラでお肉を瞬殺したペコでしたぁ(;^ω^)


は~お腹一杯やな~って、片付けもせずにまったりしていたら・・・
私のスマホが鳴りました!!
「何々!?河川敷Gメン、ジャック家に集合やて!?」

うわぁ!!
美味しそうなのならんでるやんか~(((o(*゚▽゚*)o)))
あ💦ペコ家には何もなかったので、ビールとオツマミしか持って行けませんでした💦
でも・・・遠慮なくいただきまーす(≧▽≦)

オチッコの粗相が心配なペコも一緒にお邪魔しましたよ~(;^ω^)
6ワンで家中走り回って、わんわん吠えて、オチッコしまくって💦💦💦

とーーーーっても楽しい年越しとなりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


話は尽きることなく、気付けば深夜2時前!!
元気なのは人間だけで、ワンズたちは寝落ちしておりましたぁ(≧▽≦)
ジャック家の皆さん!大変お騒がせして申し訳ありませんでしたぁ💦


そして・・・
2018年元旦の朝散歩は・・・

やっぱり河川敷のメンバー大集合でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
本日の横綱はこのお方♪

柴犬はなちゃん(#^^#) 貫禄ありすぎでしょ~(≧▽≦)
あ!柴犬ですよ~しばいぬ♡ 誰ですかぁ?秋田犬やろ言うてるのは~?(笑)

ホント!
こういうのは、やっぱり日本犬ですねぇ(≧▽≦)


・・・と、今年も元旦から楽しいワンコライフが始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))


このあと、お友達と京都で初詣に行ったんですが、そのお話はまた明日~(#^^#)


今年も、おいしいネタは引っ張り続けますので、懲りずにお付き合いを
よろしくお願い致します(≧▽≦)





家で寂しく年越ししてたんやけど、ジャック家に
行ったからめちゃ楽しかったで~
今年も、河川敷Gメンのメンバーみんなで
河川敷のパトロール頑張ろう!と思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する