“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

良いお年を!!

こんばんは♪


今年も残すところあと1日となりましたね〜

あっという間の一年💦

振り返ると、今年はホントに沢山お出かけしました(*^◯^*)

それでは一挙公開します!

写真を見ていると記憶が蘇ってきてニヤニヤしちゃいますぅ(笑)

どれもこれも楽しい思い出です!

また来年もいーっばいお出かけしたいなぁ…


そして、今年のラストランは、もちろん河川敷でーす♪

夕方、早めに出たので誰も居なくて、この広い河川敷を独占しちゃいましたぁ(*^◯^*)

お耳が逆さまになるくらい飛び跳ねてノリノリのペコでした(^^)

ペコ〜皆さんに年末のご挨拶をお願いしまーす

お!なかなかいいで!

って💦なんで立ち上がるねんなぁ( ̄◇ ̄;)

フレームアウトやんか💦

お耳ひっくり返ってるのは可愛いけど、今のはNGやなぁ(^_^;)

年末のご挨拶やからビシッとね!

はい!よくできました💮


今年もペコブログを応援して下さった皆様!

本当に有難うございました(*^◯^*)

そして、来年も何卒宜しくお願い申し上げますぅ(*^◯^*)




いっぱい連れ回されたから、旅行しても

次の日には体力復活するようになったで!

来年はもっとお出かけ増えるみたいやけど

あたちよりもお父たんとお母たんの

体力の方が心配なあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する