“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

鴨川でお散歩会♪

こんばんは♪


先週の日曜日、京都の鴨川へ行ってきました(^^) 鴨川ですよねーかもがわ❣️

せやで〜

京都の鴨川って言ったら全国的に有名やで!

ペコのお散歩してる淀川の河川敷とはえらい違いなんやで(笑)

ありゃ(^_^;)

ペコには関係ないかぁ(笑)


そして、一緒にお散歩したのは

お久しぶりのココちゃん(13歳)と、初めてのマノアちゃん(4ヶ月)でーす(*^◯^*)

挨拶もそこそこに…

それぞれにクン活始まりました(≧∀≦)

ホントにビーグルって自由ですよね(笑)

ココちゃんは、カメラを向けるとこっちに寄ってくるので、いつもフレームアウト💦

いや!私の腕が悪いんでしょうね(^_^;)

マノアちゃんは、パピーらしくずっと動いてましたよ(^^)

ペコのゴロスリが気になって気になって!

ずーっと不思議そうに覗き込んでました(笑)

お散歩中のゴルちゃんにもビビることなく、ご挨拶♪

体格差ありすぎて転がされちゃったぁ(≧∀≦)

やっぱりパピーは怖いもの知らずです(笑)


少ししてから、初めましてのお友達が来てくれましたよ〜

ビーグルのラナちゃんとチョコラブのめいちゃん❤️ 2ワンとも優しくて可愛い子でした♪

ラナちゃん、ホントに手足が長くて…

ペコとの差が…( ̄▽ ̄)

なんか、ラナちゃんのことが気になるみたいでクンクンクンクン(笑)

先輩に対して上からご挨拶する生意気ペコでした(≧∀≦)

1時間半くらい、お話しながらゆっくりお散歩して、みなワンを一緒に撮れたのはこの一枚だけ(笑)

この日は、風もなくてホントに気持ちよくお散歩できたので、ペコも気に入ったようです♪

また、みんなでお散歩会♪参加させてもらおうっと(*^◯^*)





初めましてのお友達とも仲良く散歩

できて楽しかったで〜

マノアちゃんは、あたちのスリゴロ見て

真似したんやで(笑)

また一つ大人の階段上がったみたいやな!

次は何を伝授しよかな〜って、今から

楽しみにしてるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する