“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

意外と可愛く食べます

こんばんは♪


今年のクリスマス♪
昨日は、青森のまるちゃんママさんからの「箱ごとピカピカボール」を
ご紹介させていただきましたが、実は他のかたからもプレゼントがあった
んですよ~(*^^*)

皆さん、有難うございました(*^^*)


それから、もう一つ~♪

レアチーズケーキは、河川敷のお友達「コーギー3頭飼い」のママさんの手作り♪

わざわざ家まで持って来ていただいて感激ですぅ(*^^*)

ウマウマ目の前にして浮かない顔やな~?

あ!そういうことね(笑)
いつも、自分たちのケーキとか並べて写真だけ撮ってペコの分なし!ってするから(笑)
ちゃうちゃう!!
これはワンコ用のレアチーズケーキやで! さあ召し上がれ♪

マジでマジで~

ぷるんぷるんやからこぼさんようにね~(*^^*)
お味の方は? って、聞くに及びませんよね・・・

ちょっと苦手なフォークだけど、綺麗にペロペロできましたぁ(≧◇≦)
コーギーママさん、有難うございました(*^^*)


コーギーママさんに食べてる動画送ったら「ペコちゃん上品な食べ方~」って!
うちのお嬢様、ホントに意外と?(笑)可愛く食べるんですよ~
あ!家の中限定ですけどね(笑)
食べ方もだけど、ペコの前足に萌え萌えだったお母たんでーす💛




チーズケーキめちゃ旨かったで~
全部一気に食べたかったんやけど
少しずつ!って言われてん…チッ💢
まだまだ残ってるから、毎日食後に
チーズケーキ食べられるのが楽しみな
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する