“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

癒しのスヌ様❤️

こんばんは♪


今日は、午後からお休みをもらって、あずきママといいとこ行ってきたんですよ〜(*^◯^*)

「幸せのパンケーキ」って聞いただけでワクワクしませんかぁ?(笑)

まずは、基本の幸せのパンケーキから♪

バタークリームが何とも言えない良い味出してましたぁ(*^◯^*)

そして次はクリーム&フルーツ盛り盛りの…

あ💦名前忘れました💦が、クリームがあっさりしていて、とっても美味しかったですぅ♪


さ!お腹は満たされましたので、次は心の癒し会場へ参りまーす(*^◯^*)

PEANUTS日本上陸50周年記念「PEANUTSありがと祭」が、大阪心斎橋で開催されておりまーす(*^◯^*)

可愛い💕

過去に販売されたグッズなどが沢山展示されていましたよ〜( ^ω^ )

非売品の法被を着て記念撮影♪

あずきママもノリノリでーす(≧∀≦)

年季の入ったマシン?

って、コレは何のマシンかちゃんと見てませんでした💦

ユーホーキャッチャーもありましたよ〜

そして、この人だかりは?

スヌーピーのガチャガチャでーす!

みんな童心に戻って?ガチャガチャしまくっておりました(≧∀≦)

私たちも2回ずつ回してGETしたのがコチラ

狙っていたフライングエース出てきて思わずヤッター!って声出ました💦

ガチャガチャにはまる子供の心が分かったかも?(笑)


出口には、スヌーピーとお写真が撮れるスペースも…

みんなに触られまくって薄汚れてしまったスヌーピーがぐったりして待ってくれてます(笑)

お疲れ様♪と声がけして記念撮影です(≧∀≦)


もちろん、店内には色んなグッズが販売されていて、全部欲しい!気持ちをグッと堪えて厳選しました(^_^;)

むふふ❤️

右上の歯ブラシ立ては一目惚れ!

何回も歯磨きしたくなりますぅ(笑)

かなり間引いたんやけど…(^_^;)

はっ( ̄▽ ̄)

ペコのお土産忘れてたぁ(≧∀≦)


このイベント、数日前に朝の情報番組を見て知ったんですけどね〜

29日までだったからギリギリセーフでした💦

やっぱりスヌーピーは癒し効果抜群ですね♪

もちろん、家のスヌーピーには敵いませんけどね〜(*^◯^*)




お母たんは帰ってきてからも

テンション高かったで〜

一個ずつお父たんに説明しとったしな!

いい大人を魅了するスヌーピー様に

会ってみたいなぁと思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する