“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

冷や汗かきました💦

こんばんは♪


夕方、帰宅した時、ペコが尻尾インして何かに怯えてる感じだったんです(゚o゚;;

何でかな?って見渡したら、リビングに散らかってる物発見💦

何だか分かりますか?

コレ、お父たんのお箸なんですよ〜(^_^;)

そーなんです!

昨晩、後片付けした時に落としてしまってたみたいで💦

多分コタツ布団に紛れ込んでいたんだと思うのですが…

一瞬、箸を飲み込んだかも⁉︎ってドキッとしましたが、散乱していたのをくっつけたら揃っていたので、誤飲はしていなかったみたいです…


ペコは、この事を叱られると思って怯えてたみたいです(゚o゚;;

落とした方が悪いので、もちろん叱りませんでしたよ〜

冷や汗かいたけど、何にもなくてホントによかった( ̄◇ ̄;)





お父たんの箸をガジガジボリボリ

したから叱られると思ってん💦

あたちの代わりに、お父たんが

ガッツリ叱られてたけどな!

食べられる物が区別できるように

なったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する