“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

合格点いただきました

こんばんは♪


今日は、お仕事が終わってから、ペコのワクチン接種のため病院へ…

気付いたか⁉︎💦

クルッとUターンしてました(笑)


もちろん!帰る訳にはいきませんよね〜

遅い時間だったので、待合室もガラガラ〜

怖くて怖くてぶるぶる震えちゃって(^_^;)

先生に呼ばれた時の顔(≧∇≦)

ペコ…チックンは絶対やからな(^_^;)


診察室に入ってからは撮影する間も無く…

お決まりのビビリしょんして、チックン頑張りました(^_^;)


あと以前から気になっていた、ペコの前足の震えも診てもらったんですが、触った感じでは特に異常なし!

酷くなるようならレントゲンとるけど、まず問題ないでしょうとのことでした(^^)

とりあえず一安心です♪


お会計して外に出ると

少しでも離れたいらしく引っ張る引っ張る💦

ペコ〜ご褒美のオヤツいらんの〜?

病院で待ってる時にあげようと思ったのに、そんなんいらん!言うたやろ(笑)

病院の中にいたらオヤツも目に入らないのにねぇ(≧∇≦)


チックン後は、激しい運動は🆖なのでボール遊びもできないし〜

りんごでも食べますかぁ?

ホンマにりんご好きやなぁ(*^◯^*)

お利口さんやったから、大きいのんあげる〜

うんうん!

頑張ったらいいことあるな(*^◯^*)


診察の時に「しっかり体重管理できてるなぁ、この子ホンマにええ身体してるで〜」って、すごく褒めてもらったんですよ〜(*^◯^*)

心を鬼にして?オヤツを制限したり…

頑張った甲斐があった!と感無量なお母たんでした( ´ ▽ ` )




お母たんは先生に褒められて

嬉しそうやったで〜

ニコニコしてオヤツくれたしな!

管理できてる〜って褒められるより

ちょっとオヤツあげすぎやで〜って

言われるくらいのほうが嬉しいのに…

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する