“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

クリスマスイベント♪

こんばんは♪


遊び惚けた週末のお話し、その2(笑)
日曜日の午後~とあるお宅へお邪魔いたしました~

ペコが自分の家のように歩き回っているのはどこかと申しますと・・・

お友達のアニーちゃんのお家でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
この日は、鶴見緑地ランでクリスマスのイベントがありまして、時間が来るまで
アニー家でランチでもしよう♪ということになったんですぅ(*^^*)

ピザランチ♪が始まると2ワンも欲しくなりますよね~💦

さすが!!

でも、食べられへんから、悪いけどケージに入って待っててなぁ(*_*;
アニーちゃんはケージインで・・・ペコは???

なんと!
アニーちゃんのクレートの上で寛いでましたぁ(≧◇≦)
でも、このクレートは生地だから乗ってる所は安定感ないはずなんですけどね~
すっぽりはまっちゃってました(笑)


仲良くまったりしてた2ワンでしたが、

どちらからともなくワンプロ開始💦
アニーちゃんにとってペコパンチは何の威力もなく、軽くかわされます(笑)

もちろん、この時ペコのギャン吠えMAXでね・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

アニーちゃんの言う通り、めちゃくちゃうるさかった~💦
アニー家に隣近所から苦情が来たらすんません( ;∀;)

そんな、こちらのハラハラ💦なんて気にしてないペコは、アニーママさんに甘えんぼしてました(*_*;
アニーが!じゃねえよ( `ー´)ノ

そうこうしているうちに時間になったので、おデザを食べてからランへむかいました~


そして、本日のメインイベントはコレ👇

チャリティ撮影会に参加することでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影会は、プロのカメラマンさんの撮影とあって大人気なイベントでして、
アニーママさんが事前に予約をしてくださったので、何とかギリギリいけました!

ここからは、みいなちゃんも合流してbea-girls揃いました~♪
撮影の順番まで少し時間があるので~

なんちゃって撮影会したり~

鶴見緑地公園をお散歩しましたぁ♪

この公園は、いつの季節に来てもいい感じです(*^^*)

大きなツリーの前で記念撮影♪

裏側に回って~

ベンチに乗せたら、すでにやる気なしな2ワンでしたぁ(≧◇≦)

そう言わずに、もう少し頑張ってよ~

なんでお互いオチリ向けてるんやろ~(笑)

はい!正面向いて~

目線が微妙だけど何とか撮れました〜


あ!

でも本番はこれからなんですけどね(笑)

プロのカメラマンによる撮影風景は、もちろん写真撮れず(^_^;)

後日データをダウンロードさせてもらまーす♪


撮影会が終わって、沢山のワンコたちで公園をお散歩しよ〜って誘ってもらったんですが…

ペコの気力がね…(^_^;)

2ワンの対照的な尻尾を見ても分かる通り、これ以上は無理そうでした💦

アニーちゃん、誘ってくれたのにごめんなぁ…

みいなちゃんもペコも抱っこ〜(^_^;)

この日はみんなとバイバイしました( ̄▽ ̄)


前日のキャンプの疲れが残ってたのか?

寒さに弱いからか?

家に帰ってからもグッタリなペコでした(^_^;)




撮影会の時、おとなしくお座りしてたら

カメラマンさんから褒められたんやで〜

一番驚いてたのはお母たんかも?

実は疲れてただけなんやけどな(笑)

お利口さんや!ってウマウマいっぱい

もらえたあたちにラッキーやな!って

ポチしてな♪ うっしっし〜


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する