“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

服の次はブーツかな?

こんばんは♪


朝んぽ〜♪

最近のペコさんは、抱っこから降りない!歩きたくない!とわがまま言います(^_^;)

なんとか河川敷まで連れてきたら歩くんですけどね(^_^;)

乗り気じゃないのか?と思いきや!

突然走り出したりして💦

ペコのペースに振り回されてます(笑)


でも、やっぱり寒いのは嫌いなようで、お仕事済ませたらサッサさと家路につきます(^_^;)

家に向かってまっしぐら💨

急に止まるの止めてくれ!!(T ^ T)


よく見ると、ペコのオチリの筋肉すごいかも⁉︎(≧∀≦)


夜、ひとしきりボール遊びしたら

お気に入りのカボチャベッドで休憩中?

かぶりついて、ムニュムニュしながら唸ります(笑)

そして〜

寝落ちするのでしたぁ(≧∀≦)


今日も平和な1日やったね(*^◯^*)

明日は朝からお出かけでーす♪




朝んぽの時、道が冷たいから嫌やねん!

河川敷は、草の上を歩いたら冷たくないし

楽しいで〜

毎日、河川敷までお母たんが抱っこして

くれたらええのに…って甘いこと考えてる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する