“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

私失敗しないので!?

こんばんは♪


今週末は、気分的に落ち着かなくて、ブログをお休みしてしまいました(^_^;)

落ち着かなかった理由…それは、ペコのダンス発表会でしたぁ(^_^;)

いつもの事ながら練習不足で、不安で不安で…居ても立っても居られない!ので朝練しましたよ〜(笑)

久々に、お父たんも一緒にね♪

1つ1つのトリックを確かめながら…


早朝にも関わらず、あずき姐さんとアル君が応援に来てくれましたよ〜(*^◯^*)


ビーグルペコ 朝練
まさかのあずき姐さん乱入というハプニングもありもありましたけどね(≧∀≦)


心強い応援をもらって臨んだ本番!

あずき姐さんが駆け付けてくれました(*^◯^*)

私失敗しないので!って言いたいたころですが…(^_^;)

うんうん!いい感じの集中力!

前回からの課題であるジャンプでしたが、今回はこんなに高く飛べたんですよ〜(*^◯^*)

ビーグルペコ 2017年冬ダンス発表会
…とは言え、後はグダグダでしたねぇ(^_^;)


演技の最後は、お決まりのチュ💕

毎度の事ながら、ペコは頑張ったんですよ〜
ハンドラーであるお母たんがね…(^_^;)
ダイモンミチコのように「失敗しないので!」とはいきません(T ^ T)

最後に、みんなで記念撮影して、2017年冬のダンス発表会は終了です!


ダンスの疲れを癒すべく?

温かいお風呂に入ってスッキリ?(笑)

頑張ったペコにはご褒美にステーキ(*^◯^*)

すでにヒーヒー鳴いてます(笑)

頑張った報酬やで(^^)

さっきまでのピーピーが嘘みたいな獣の表情で瞬殺(^_^;)


ペコ、お疲れ様でした(^^)


応援して下さった皆さん、本当に有難うございました♪

次こそは?失敗しませんでした!報告できるように頑張りまーす(^^)





夏の間、練習サボり過ぎて、トリック

忘れてしもたわ💦

今回は新人ワンコさんも来てたけど、

みんな上手やったで〜

追い越されんように、真面目に練習するぞ!

って気合いだけは十分なお母たんと

あたちに応援のポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する