“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

難しいことに挑戦してみました

こんばんは♪


お天気のよかった休日の朝散歩の時、お友達大集合でした(*^◯^*)

そこで!

みんなで並んで写真撮ろう!と…

さすが、あずき姐さん!

ポーズとって待ってます(^^)

ペコも一応座ってますよ〜

セリちゃーん💦

アルくん、もうちょっと頑張って💦

あーっ(^_^;)

並んでたコーギーズが動き出したぁ( ̄◇ ̄;)

やっぱり無理か…(^_^;)

一番まともな写真がコレ(笑)


ん…予想してたけど、ここまで酷いとは💦


年賀状の写真は単独にしとこかな(^_^;)




あずきの横であたちも頑張ったけど

最後は飽きてしもて吠えまくったで〜

ビーグルのお友達がたくさん並んで

集合写真撮ってたから、今度会ったら

コツを聞いてみたいなぁって思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する