“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

長くて楽しかった1日♪

こんばんは♪


昨日の続き〜

ランで走った後は、お待ちかねのランチでーす(*^◯^*)

あはは♪

TAROくん、ランでは見せない嬉しそうなお顔ですね(笑)

みいなちゃん、歯くいしばって(^_^;)

みいなちゃんのもあったらええなぁ…💦

お利口にしてたらウマウマもらえる徳久ちゃん♪ おヨダぽたぽたでしたぁ(≧∀≦)

そんな徳久ちゃんの様子をガン見のJIROくん(笑)

ペコは、ウマウマの匂いのするお父たんの手を舐め舐め〜 必死でした(笑)


その時、クラウス君は?

やっぱり〜

クラママさんの膝に顎乗せで、お裾分けを待ってまいました〜(≧∀≦)


それぞれに我慢しているワンコたちでしたが、人間たちは…

綺麗な盛り付けのお料理を頂きました(^^)


ランチしながら、沢山お話もしましたよ〜

クラウス君の紅葉乗せも披露してもらって、満足満足ぅ(*^◯^*)

これ簡単そうに見えてチョー難しいんです💦

クラウス君には出来ないこと無いんでしょうか?(^_^;)



ランチの後は、みんなで記念撮影♪

この写真は、ペコ家の家宝にします(*^◯^*)


クリスマスの飾り付けが綺麗だったので、ここから撮影タイム♪

bea-girls

アニーちゃん間に合ってよかった❣️

トナカイになったペコ♪

これ、アニーちゃんから貸してもらったの(笑)

みいなちゃんと♪ やっと正面向きました(^_^;)

ついでにブーツに入れてみました(笑)

浮かない表情が笑えます(≧∀≦)

クラウス君はポーズが取れるんですよ〜

さすが!モデルをつとめるだけのことありますね(^^)

クラウス君の真似してペコも…

うーん…やっぱり何か違いますね(笑)

まあ、どれも可愛いからヨシとします(*^◯^*)


あ〜楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいますね(T ^ T)

まだまだ、沢山お話したかったけれど、お別れの時間となりました…


またの再会を約束して、それぞれに帰路につきました…


…が???

ちょうど渋滞になりそうな時間だったので…

アウトレットで時間を潰すことに(≧∀≦)

もちろんワンコたちはカートイン!

もちろん!ペコ家だけでなく、アニー家、みいな家も一緒にお買い物を楽しんでからの帰宅となりましたぁ(≧∀≦)


これにて、長くて楽しい1日はおしまいとなりました〜





今度は、クラウス君オススメの

森林公園で遊ぼ!って計画がある

んやって!

クラウス君が興奮するくらい獣臭が

凄いんやって!

今から楽しみでワクワクしてるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する