“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

正解は・・・

こんばんは♪


昨日は、スマホを持ったまま寝てしまって更新ならず💦
可愛いオチリのビーグルちゃんの正解発表は後ほど!ということで(笑)


土曜日は、本当にいいお天気でした~

もうすぐ目的地へ到着でーす♪

なんだか浮かない顔のペコですが・・・
まあいいや!着いたらのんびり寝てる暇なんてないからね~(笑)


竜王ICを降りて30~40分くらいで到着したのは
琵琶湖ドッグリゾート ホテルビワドッグ」でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

以前から知っていましたが、宿泊の予約も中々取れない人気のホテルなんです♪
ちなみに、今回は宿泊ではなく、ドッグランのみ利用させていただきました~
ペコ家は一番に到着!と思ったら、既に名古屋の徳久太郎くんが来ていました

みんな揃ってからランチの予約をしていたので、レストランで大人しく
してもらうために?(笑) 徳久ちゃんとペコに疲れてもらう作戦(≧◇≦)
徳久ちゃんは俊足なので、ペコは全然追いつけなかったけど、2ワンとも
楽しそうに追いかけっこしてました(*^^*)

いっぱい走った後は水分補給・・・徳久ちゃん、それでええんや?(≧◇≦)


この日は、みんな渋滞に合ってしまって、少し遅めの集合になりましたが

TARO&JIROくん到着!!
実は、8月のランで会って以来💦 やっと会えたんですよ~(#^.^#)

この後、少し遅れてみいなちゃんも到着ぅ♪
そして・・・この方は・・・

やっぱり、ペコ大好きでしたぁ(≧◇≦)
ペコもこんなに想ってもらって幸せです(笑)


bea-five集結!!と言いたいところですが、アニーちゃんはもう少し遅れまーす!


そしてそして!!
今回のスペシャルゲストさんの登場でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
あのプリ尻は誰かといいますと~

きゃあぁぁぁ!しっかりポーズを決めてかっちょいい!!!

ビーグル人気ブログ「クラウスの部屋」のクラウス君ですよ~(#^.^#)
7月に初めてお会いして、こんなにも早く再会できるなんて夢にも思っていなかったので
とーーーっても嬉しかったです♪

クラウス君のブログでよく見るスリゴロ~(笑)

出た~おばちゃま・・・いや💦 お姉たまLOVEでつ~(笑)
アニーママさん、みいなママさん!おばちゃま発言お許しくださいませ~💦
ちなみに、私にもコレしてくれたんですよ~嬉しかったなぁ♡


そして、男の人には塩対応のクラウス君のはずが・・・

みいなパパには、信頼の証である背を向けるという行動まで(((o(*゚▽゚*)o)))

これには、クラママさんも驚かれていましたよ~
おじちゃまの良さが分かる男になってきたのかなぁ?(笑)


クラウス君ファンの飼い主たちに触れてまくった後は、ワンコたちの相手も
してくれました~

徳久ちゃんとクラウスくんがいい勝負→ペコ→JIROくんの順番♪

あれ?JIROくんペコにも負けてる?(笑)

クラウス君に、しらけ鳥が舞い降りてきたらどうしよう?なんて心配をよそに
最後までたっくさん遊んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいスピードでランを走り抜けるもんだから、隣の小型犬エリアの飼い主さんが
「これぞドッグランや!」って驚かれていましたぁ(≧◇≦)


同じビーグルでも、ランでの過ごし方はそれぞれで~

TAROくんは、ランの中をゆっくり散策したりゴロスリしてました(*^^*)

最近、3歳にしてやっと?走ることの楽しさが分かってきたみいなちゃん(笑)は、
一人で思いっきり走るのが大好きなんですぅ(≧◇≦)
ちなみに、他の子が近づくと走るの止めます(笑)
本当に、走り方まで変わってきたんですよ~(#^.^#)


それぞれにランを楽しんだ後は、お待ちかねのランチタイムですが、少し長くなるので
いつものことながら、また明日ということで・・・(笑)




クラウス君はやっぱりかっこよかったで~
ムササビキャッチなんて、めっちゃジャンプ
するんやで~
まだまだ修行が足りんから、これからも
毎日家で特訓しよ思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する