“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お江戸は憧れです

こんばんは♪


木曜日の朝は、久しぶりに、あずき姐さんとお散歩しました(*^◯^*)

いつもの公園で休憩してたら、早速あずきママに甘えます(笑)

あずき姐さん、ちょっといいとこ行ってきたらしいんですよ〜

お母たんも聞きたいなぁ(^^)

えー⁉︎ お江戸に行ってきたん⁉︎( ´ ▽ ` )

そうそう!

大都会やもんな(*^◯^*)

カフェとかも行ったんかな?

ワンコカフェもいっぱいあるもんなぁ♪

えー💦 教えてよ〜( ̄◇ ̄;)

あ💦 ペコ、それはやめとけ(^_^;)

やめとけって…💦

ホンマずっこいわ!

お母たんも行きた〜い‼︎

いつか、一緒に行こうな(^^)


お土産話も沢山聞いて、お土産ももらいましたよ〜(*^◯^*)

今回の旅のメインイベントは、スヌーピーミュージアムに行く!だったんですって!


東京バナナは、お母たんからのリクエスト〜

コレ大好きなんです❤️


ペコにもお土産もらったで(*^◯^*)

このクッキー、あずきママのお友達のお友達の手作りなんですよ〜売り物みたいですね(^^)

トマト&バジルやって♪ 美味しそうやなぁ♪

ホントにいい音立てて食べます(笑)

ペコ、お味はどうですか?

うーん、とろけそうなお顔(≧∀≦)

お江戸は、オヤツもオシャレやなぁ( ´ ▽ ` )


ペコとお母たんのお江戸への憧れの気持ちは更に強くなりましたぁ(≧∀≦)




あずき新幹線に乗って行ったんやで〜

あたちも乗りたいけど、お母たんが

あたちが吠えるから絶対ムリって言うねん…

そんなん一回試してみんと分からんやん!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する