“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

幸せなお顔いただきました

こんばんは♪


今日は、朝からいいお天気だったペコ地方♪

バルコニーからの陽射しが気持ちよかったです(^^)

ね!気持ちよさそうでしょ(*^◯^*)

可愛いからドアップで(親バカです💦)

安心しきってる寝顔ですよね(*^◯^*)


午後からは、お買い物して、その後に「鶴見緑地ラン」へ行ってみました♪

鶴見緑地といえば…

もちろん!

アニーちゃんで〜す(^^)

ビュンビュン走って、ギャンギャン吠えてワンプロ〜

本日は、激しいワンプロに釘付けで写真ありません(^_^;)


他にも沢山お友達が来ていましたよ〜

このジャックラッセルさんとはワンプロ(お互いパンチ系)もしたんですよ(笑)

アニーちゃん以外とワンプロするのレアなので何だか嬉しかったです(^^)

アニーちゃんにワンプロ教えてもらったお陰ですね♪

こんな大きなお友達もいました!

どれくらい大きいかというと…

そう!

もはや犬の大きさではなく馬です!ウマ(≧∀≦)

グレートデンという犬種だそうすよ〜

もちろん!ペコは尻尾インで逃げ回ってましたが…(^_^;)

チョーびびりなラブラドールちゃん(笑)

普段は、ラブラドールも怖がるのに、それ以上にデカイ子を見たから小さく感じたのか?今日は強気だったペコ(^_^;)

ただでさえ怖がりで、小さい子に追いかけられて尻尾インしてるのに、意地悪ビーグル女子はお構いなしでした( ̄◇ ̄;)


他にも沢山いたのに、今日は写真撮れてなかったな…💦


ペコが楽しんでくれたから、それでいいんだけどね(^^)

その証拠に…

帰ってからは、またまたこんな幸せそうな寝顔見せてくれましたぁ(*^◯^*)


この顔が見られるなら、身体がキツくても、少しくらい(いや…かなり)寒くても頑張れるんですよね〜(*^◯^*)




初めましてのジャックラッセルさんと

ワンプロしたら、敵もパンチ炸裂やってん💦

パンチといえばあたちの代名詞やったのに…

お株を奪われんように、ペコパンチに

磨きをかけよ!って心に決めたあたちに

ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する