“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

冷えたらコレよね♪

こんばんは♪


みたらい渓谷でのクン活・・・ではなく、紅葉狩りを終えて

こんな景色の中、10分くらい車を走らせて到着したのは

洞川温泉でーす♪
冷えた身体を温めるなんて最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、ワンコは温泉には入れないので2ワンでお留守番してもらうことに💦

ごめんなぁ(;'∀') すぐに戻ってくるからな~💦
観光バスも入って来るような温泉でしたが、たまたま空いててラッキー♪
身体ぽっかぽかになりました(#^^#)

温泉は、お父たんの希望だったので、満足そうでしたよ~(#^^#)


さあ!身体も温まったし、次はランチだぁ!!
お腹ぺこぺこ💦
しかし、こんな田舎でワンコOKのカフェなんてあるのか?💦


ありました(((o(*゚▽゚*)o)))

と、言っても車で1時間近く走りましたけどね~(笑)

しかも、テラス席ではなく店内OK!有り難いですね~(#^^#)

ランチの時間は終わっていたのに、ランチメニューを出してくれたんですよ~
ハンバーグランチ♪ 美味しかったです(#^^#)

さすが!お肉に目がないあずき姐さんが(笑)

真剣な眼差しでお肉のお裾分けを待ってましたが、さすがにハンバーグはNGですね💦

ペコは、半ば諦めかけていましたが、あずき姐さんは立ち上がってテーブルを
のぞき込んでました(≧▽≦)

デザートだけでも・・・と思ったけど、本日はチョコケーキ(;^ω^)

あら!ペコも諦めてなかったみたいですね(笑)

結局、なんのお裾分けももらえず、ひたすら待つ2ワンなのでした(;^ω^)
あ!でもちゃんとウマウマはあげたんですよ~(笑)


温泉といい、ランチといい、何だか人間だけ満足しちゃってごめんやでぇ(≧▽≦)




あたちたちを置いて温泉に入ったり
美味しいランチ食べたり、ホンマに
ずるいやろ💢
車に乗ってる時間長すぎやしな💢
次は、もっと都会で、ワンコメニューも
あるとこでランチしてほしいわ!って
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する