“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

紅葉狩り🍁

こんばんは♪


今日は、久しぶりのお出かけ♪

ホンマに久しぶりやなぁ(^^)

会社の方に教えてもらって、行ってきたのが

ペコ家から、約2時間半で到着したココ⬇️

そして、一緒にお出かけしたのが、これまた久しぶりのこのお方♪

言わずと知れた、あずき姐さんでーす(*^◯^*)

獣臭でスイッチが入ったのか?

グイグイ行きます💦

しかーし!目の前にはだかる吊り橋( ̄◇ ̄;)

一瞬立ち止まったペコでしたが

地面に這いつくばるようにして、頑張って渡りきりましたぁ(*^◯^*)

さあ!苦手な橋を渡ったらグイグイ再開!

こんな急斜面をピョンピョン跳ねて進んでいましたよ〜

あずき姐さんも頑張ったなぁ♪

結構上の方まで登って行くと、滝も見られました〜

滝の音にビビる2ワン(笑)

怖いもの見たさで降りて見ましたよ〜

滝の水は冷たくて美味しかった?(笑)

ちよっとふざけてみたりして(^_^;)

紅葉とワンコ写真って難しいです(^_^;)

あーでもない!こーでもない!って、撮影会を終えて下りますが…

行きよりも帰りの方が怖かったし、太ももぷるぷる(≧∀≦)

ペコは、下りも余裕で、ひたすらクン活(笑)

お父たんに先回りしてもらって、橋からも撮ってもらって〜

頑張ったご褒美にウマウマタイム(*^◯^*)

撮影会でも、この目線欲しいもんです(^_^;)


この後、またまた寄り道したけど、長くなるので続きは明日にしまーす♪





今日は、紅葉狩りを兼ねて、年賀状用の

写真撮影会やってんで〜

急斜面の岩に乗せられてポーズ取らされたり

めっちゃ疲れたわ!

でも、写真はまた改めて撮るらしい…

のんびりしてたら年賀状に間に合わんで!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する