“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

悩んでます!

こんばんは♪


突然ですが、私悩んでいます(^_^;)

何を悩んでいるかと言いますと…

ペコのベッドについてなんです…


コレは、成犬になってから買ったベッド

ちょっと汚れてますね💦


そして、コレはプレゼントしてもらったベッド

どちらもフカフカで、ペコもとても気に入っています♪


ベッドではないけれど

ふかふかのしまホイもどき(笑)


どれも満遍なく使っているのですが…

困ったのはコレ!

かなりくたくたです(^_^;)

裏返すと…

先日、ペコが食いちぎって中の綿を出してしまいました(^_^;)

とにかくボロボロのくたくた〜


…で!

悩みというのは、このベッドを捨てるか捨てないか?ってことなんですぅ💦

どうなるん?

うわ💦恨まれるんや( ̄◇ ̄;)

そっか〜 ペコ好きやもんなぁ(^_^;)


このベッドは、ペコがパピーの時から使っているので愛着あるんでしょうね〜

見た目にも汚れてるし、私は捨てたいんですけどね〜

ふかふかのベッドがらあるのに、わざわざコレなら寝ることもあって…


うーん悩む…

皆さんは、古くなったベッドどうされてますかぁ?





ふかふかのベッドは気持ちええけど

このベッドは特別やねん!

見た目は汚いけど、全然平気やで〜

コッソリ捨てようとしてるお母たんに

あかんで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する