“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しそうでよろしい!

こんばんは♪


今日も一日留守番頑張ったペコさん(#^^#)
パワーが有り余っているようで~

ボールを追ってお布団へダイブ(≧▽≦)

スローで見るとこんな感じ♪

ビーグルペコ ダイブ!
ペコって意外と飛べるんですね~知らなかった(笑)
何回も何回もノリノリで~

ペコのジャンプはキレッキレですが、お写真はブレッブレ(≧▽≦)
段々とお布団が崩れてくるとコレが始まります💦

ビーグルペコ ちょ〜たのちぃ♪
あ~あ・・・(;'∀')
ペコ、ホンマに楽しそうやなぁ(笑)

こうして、毎日お布団はぐちゃぐちゃにされて、ペコの遊び場になるのであります💦


まあ、ペコが楽しかったらそれでええんやけどなぁ(;'∀')




だって~昼間は誰もおらんから寝るしかないやろ!
よく寝て!よく食べて!よーく遊ぶ!!
ビーグル犬生をまっとうしてるあたちに
間違ってないで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する