“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

もう少し笑顔くださーい

こんばんは♪


父子家庭2日目のペコの朝んぽ♪

台風で河川敷まで上がってきた泥がカチカチ…

ドロドロよりマシですけどね(^_^;)


たっぷり時間もあるので

あ〜またそこ行ったんや!

ここには遊具があるようで…

あったら乗せちゃうお父たん(笑)

でも、コレ結構怖くない?💦

怖がっても乗せますよ〜(笑)

普段、抱っこを嫌うペコも、こういう時は抱っこ要求します(^^)


もう、降ろしてもらえる!と思いきや

次なる遊具へ!!

え?コレどうなってんの?

あ…なるほど、そういう構造なんや〜

ペコの顔…究極につまらなさそうです(≧∀≦)

マジで⁉︎ めっちゃ高いけど?

やっぱりな(≧∀≦)

確かに!ペコにとっては面白くも何ともないよなぁ(^_^;)

でも…もうちょっと笑顔のサービスしてほしいんやけどね〜(笑)

モデルはもう勘弁して〜かな?

途中、座り込んでペコが見てたのは

少年野球の試合でしたぁ(^^)

あそこにペコが乱入したらえらいことなるなぁ💦💦💦

しばし、野球観戦をしてから

帰り道で、たくさんのお友達と合流できて、楽しい朝んぽとなりました(*^◯^*)


それなりに楽しそうで一安心です(笑)

お母たんは、明日、用事が終わったら、またまた代行バスに乗って大阪に帰りまーす( ̄▽ ̄)




遊具に乗るのも切り株活動の一環?

みんな積極的に活動してるけど

ちゃんと報酬いっぱいもらってるやろ?

報酬弾んでくれたら、もっと頑張れるのに

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する