“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

予定変更

こんばんは♪


楽しみにしてた今日!になりました(*^◯^*)

玄関でウロウロするペコ(笑)

ペコ、誰を待ってんの?

そう!待ってるのは、あずき姐さん(*^◯^*)


・・・・・なんですが(^_^;)


今日から2晩お泊まりするはずだったのに、予定が変わって、あずきもパパママと一緒にお出かけすることになったんです(T ^ T)

う、うん💦

お母たんだって、めちゃ楽しみにしてたから悲しいよ〜(T ^ T)

うん!お母たんもあずきと一緒に寝んねしたかった!

うん!約束したなぁ(^_^;)

でもな、予定が変更になったから仕方ないねん( ̄▽ ̄)

お母たんに睨まれても困るなぁ(^_^;)

また次の機会に、みんなで一緒に寝んねしよなぁ(T ^ T)


ペコが来て以来、初めてのあずきのお泊まり♪は残念ながら実現しませんでした〜


ショックを隠しきれないペコが寝室へ向かった後には…

小さな抵抗?としてオチッコが( ̄◇ ̄;)

それは勘弁してほしかったお母たんでした💦




昨日からルンルンやったのに一気に

テンションガタ落ちやで⤵️

明日から、お母たんは一人で帰省するし…

3連休は、お父たんと二人で何したら

ええんやろ?

きっと、お父たんがええとこ連れてって

くれるで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する