“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

こんな物に頼らなくてもね〜

こんばんは♪


やっと金曜日(*^◯^*)

でも、明日も仕事なんですよ〜( ̄▽ ̄)

文句言っても仕方ないので、とりあえず明日も頑張りまーす…


今日、コンビニでこんなの買ってみました!

ストレスを低減するとな⁉︎

3時の休憩に、ほんまか⁉︎と呟きながらぜーんぶ食べちゃいました(笑)

人間は誰でも多かれ少なかれストレスを感じるねんで!

ワンコだってストレスあるやろ?

…今のペコは毛布に包まれて気持ちいいから無いか(笑)

ありがとね〜

ペコの寝顔見てたら嫌なことも忘れるわぁ♪

ワンコの存在って、何よりの癒しですよね❣️





お母たんはストレスを口実にして

実はチョコレート食べたかっただけ

ちゃうかなぁ?

チョコレートは無理やけど、ストレス

低減するウマウマがあったら、是非

食べてみたいと思ってるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する