“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まだまだやってくれます!

こんばんは♪


今日も少しだけ残業でしたが、可愛いペコが待ってる〜って、ルンルン♪で帰宅すると…

玄関はご覧の通りの散らかりよう💦

しかも奥の方にはオチッコ跡が(T ^ T)


こういう時、ペコはお出迎えせずにリビングで待ってるんですよ〜(^_^;)

悪いことしたの分かってるんですね…


恐る恐るリビングに行くと…

ウエットティシュの袋を食いちぎって、中身を出して…家中にウエットティシュがばら撒かれてました( ̄▽ ̄)

私が唖然としている様子を少し離れた所から、ジーーーッと見つめるペコでした(^_^;)


あ!叱っていませんよ〜

もう、こんなイタズラしないと決めつけて、手の届く所に置いてた私が悪いので(笑)


叱るというより…なぜか大笑いしちゃいました(≧∀≦)


ブログタイトル「笑えないイタズラがやめられない…」の通り、まだまだこのまま突き進むつもりのようでーす(≧∀≦)





玄関の物入れ覗いたら色々入っとってん!

出してみたら、ティシュがいっぱい出てきて

楽しくなって…気付いたら凄いことになって

た💦

叱られると思ったのに、お母たんは何故か

笑ってたで💦

逆に怖いから、当分はおとなしくしとく

つもりのあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する