“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しくなってきた♪

こんばんは♪


勢力を増した台風がただいまペコ地方あたりを通過中です💦

これからの台風の進路になっている地域の方にどうぞ被害が出ませんように…


今日も1日お家で過ごしたペコ家です(^_^;)

そこで!

こんな物作ってみましたよ(*^◯^*)

お弁当袋と巾着袋♪

お弁当箱入れてたから、いい匂いした?(笑)

でも、空っぽやし、ペコのウマウマは入ってへんよ(^_^;)

あはは〜ごめんな〜


で、ついでにコレも作ってみました!

お散歩で使うマナーポーチ♪

まあ、確かに暇やったかな(^_^;)

でも、コレ結構頑張ったんやで!

片手で開けられるようにバネ口にして、中は消臭生地にしてるし、雨で濡れても大丈夫なように撥水生地にしてみました〜

お褒めに預かって光栄です(*^◯^*)

って、もうちょっと笑顔で言って欲しかったなぁ(^_^;)


あ〜次は何作っちゃおうかな(≧∀≦)




お母たんは、子供の頃からお裁縫が

好きやったらしいで〜

色々作りたくてウズウズしてるみたい…

意外とマメなお母たんに

ホンマに意外やわ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する