“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

bea-girls合宿in金沢 パートⅢ

こんばんは♪


金沢市内をたっぷり歩いてから、お宿方面へ向かったら見えてきました!!

やっぱり日本海は迫力ありますねぇ(*'▽')
そして次なる目的地へ到着!

ペコ、初めての海の匂いに夢中になってました(笑)

が!やっぱり水は怖いみたいでした(≧◇≦)


ビーグルペコ 海は広いな大きいな
相方のアニーちゃんも大の水嫌いなので、波の音にビビってました(≧◇≦)

ビビる2ワンと無理矢理パチリ(笑)
で・・・その時みいなちゃんはというと???

砂浜を歩くのも怖くて~ずーっとママに抱っこされてましたぁ(≧◇≦)
もう、可愛いなぁ♡

ビビりながらも闘いを挑むペコです♪ ペコ頑張れ~!(^^)!


ビーグルペコ 千里浜爆走
あはは~やっぱりアニーちゃんの方が速いですね~(笑)
お父たん、危うくこけるとこでしたよ(≧◇≦)

今日の敗因は、リードを持ってるお父たんが遅いからやで!って、アニーママさんに
説明してたとかしてないとか?(笑)
気を取り直して1ワンで走る💨💨💨

飛行犬ペコになってるやん(*^^*) かっちょいい!!


そうこうしているうちに、日没の時間が迫ってきて・・・

空の色が段々と変わってきました!
日が沈む前に、お母たんと!

お父たんとも!

記念写真を撮りました♪

少しずつ太陽が降りてきて、空が真っ赤に染まっていく様は本当に圧巻でした!!

日が沈み始めてから約20分間、みんなでずーっとこの光景を眺めました~
本当は、車で爆走!する予定だったのに、日没シーンを見られたことで満足しちゃって
そのままお宿へ向かって出発したんですよ~(=゚ω゚)ノプププ

今回のお宿のある奥能登方面へ向かってGO!

到着した時は、すでに真っ暗でしたので、お宿の紹介はまた明日するとして・・・

せやで~

今日は、みんなで同じお家でお寝んねするねん♪

方々に置かれたトイレが笑えますよね~

誰も粗相しませんよーに💦

・・・・・・💦

たぶん無理ですね( ;∀;)


お宿の真ん前にある温泉で疲れを癒した後は、帰り道に調達したおかずを並べて

みんなで乾杯♪

夜遅くまで楽しくお話ししてから就寝♪
これって、まさに合宿っぽくないですかぁ?(≧◇≦)




今回は、みんなで一つのお家でお泊りしたで♪
ママ軍団のお風呂が長くて、パパ軍団とワンズは
待ちくたびれたわ💢
お利口に待ってたのにご馳走は食べれず・・・
人間ばっかり楽しんでるような気がして
仕方ないあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する