“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

bea-girls合宿in金沢 パートⅡ

こんばんは♪


なんとか集合写真を撮ってからお散歩スタートしましたよ~(#^^#)

歩きだしたらフォトスポット見つけたので、またお写真です💦
みいなちゃん、はよおいで~(笑)

マイペースなみいなちゃんですが、可愛い笑顔いただきましたぁ♪

さあ!ホントにお散歩しましょ!!

金沢城のお堀はとっても綺麗でした♪
あ!ワンコたちは、まだ元気に歩いていたのでカートは空っぽです(笑)

前日まですごーく寒かったのに、この日は真夏のような暑さ💦
雨よりは全然いいんですけどね~ しかし暑かった(;'∀')

アニーちゃんはすでにバテバテ~(笑)
ペコとみいなちゃんは頑張って歩きますよ~

ペコは、初めての場所だと暑さをものともせずグイグイ歩くんです(#^^#)
兼六園にも行きたかったけどワンコNGなので、横目で見ながら、東茶屋へGO!

道の向こうに何とも高級そうな和菓子屋さんを発見!
帰りに和菓子買おうと思ってたけど・・・忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さすが人気スポットなだけあって人が増えてきたので、ここからはカートインで!
人力車にも乗ってみたかったな~

オシャレなカフェも何軒かありましたが、もちろんワンコNG💦
金沢は綺麗で素敵な街だけど、ワンコにはあまり優しくなかったです( ;∀;)
めちゃくちゃお腹減ったけど、お店に入れないのでとりあえず何か食べたくて
アイス買っちゃいました♪

金粉をかけて食べるんですが、お口の中でしか溶けない不思議なアイスなんですよ~
ちなみに、一本300円💦
結構なお値段・・・いや💦お味でしたぁ(;'∀')
ママ軍団でアイスを買いに行っている間のワンコたちはというと・・・

パパ軍団とお利口に待っててくれました♪

そして、なぜかワンコたちの前はカメラを向ける観光客の人だかり(笑)

どけどけどけ~お犬様のお通りじゃ~と言わんばかりの立ち乗り(笑)
この写真なんか笑える光景ですよ(≧▽≦)

人間に負けじとフォトスポットでお犬様の撮影タイム(笑)
やっぱり、ここでもお写真撮っていただきました♪
「うちの子たち可愛いでしょ~」って心で叫びながら(・∀・)ニヤニヤ


東茶屋を後にして、お腹ペコペコで次へ向かった先は


近江市場でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
海鮮丼のお店は、どこもすごい行列💦


しかも、市場内はカート押して歩けるスペースなしだったので、ワンズとメンズに
待っててもらって、ママ軍団でお昼ご飯を買い出しに市場をウロウロしたんですが、
テイクアウトできるものがなく、唯一あった棒寿司を数本買って、スタート地点の
公園に戻ってランチしました(;'∀')

すでにお疲れのワンコたち💦
ペコの表情・・・ホント分かりやすいです(≧▽≦)
拡大すると・・・

目が死んじゃってますね(;^ω^)

アニーもそう思う?(笑)


大きな公園の外周も歩いたし、真夏のような暑さだし、そりゃワンコも疲れますよね💦
ここで普通なら、お宿へ向かおう!ってことになりますが!!
「合宿」と呼ぶ旅行ですから、ここからまた移動してもうひと遊びしますよ(≧▽≦)


この後、行ったところはとっても素敵な場所なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
それは、もちろん明日のお楽しみとなりますが・・・(笑)




みんなでカートに乗ってたら、何回も写真撮られてん!
聞いたことない言葉の人間もおったし、もう訳わからんで!
あたちらが知らん人に囲まれてるのをお母たんたちママ軍団は
遠くから眺めて笑ってたんやで・・・
「見せ物ちゃうで~」ってワン語で訴えてたあたちらに
お疲れさん!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する