“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

bea-girls合宿 パートⅠ

こんばんは♪


先日、予告した通り旅行してきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた旅行記を綴っていきたいと思います♪

ペコ~今回は行ったことないとこへ行くんやで~

行ったことない!となると・・・?
そして、今回もご一緒したのが

アニーちゃん、今回もよろしくね(*^^*)
あ💦 もちろん、もう一ワンあの方がおりますが・・・どこ行ったかな?(*_*;
まあ、あの方は後で紹介するとして(笑)
途中のSAで休憩中こんなの買ってみました!

最近、SAでこういうの買うのマイブーム(笑)
至って普通のシューアイスでしたぁ(≧◇≦)

あくまでも個人的な感想ですが(^_^;)


大阪から3時間くらい?で到着したのが

金沢城公園♪

そう!今回の目的地は金沢なんです(*^◯^*)
お城跡はワンコNGなので、お堀の周りをぐるっとお散歩することに♪


その前に、メンバーでご挨拶の集合写真を・・・
ペコはいきなりスリゴロ、みいなちゃんは嫌々してるし、アニーちゃんはなぜか
首吊り状態になってるし(*_*;

もう、めちゃくちゃですΣ(゚д゚lll)ガーン

やっと落ち着いてパチリ!

ペコ、アニーちゃん、みいなちゃん・・・関西bea-girlsの旅スタートです(*^^*)

今回も、楽しい旅になりそうな予感♪

あ!旅というより合宿ですね(≧∀≦)


ということで、これから数日間は合宿レポートにお付き合い頂きますよう宜しくお願い致しますぅ(*^◯^*)




ちょっと前にみいなが大変な病気かも⁉︎

って心配したけど、元気になったんやで!

もし手術してたら、この旅行も無しに

なってたしな!

みんな揃って旅行できてホンマによかったな!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する