“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

忘れてたわけでは・・・💦

こんばんは♪


夕方、お散歩の途中で雨が降ってきて不完全燃焼なペコさんにいい物あげよ~っと♪

コレ、あずき姐さんからのプレゼントなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あずき姐さんを倒すのは100年後になりそうですね(笑)

このクッキー、ペコの名前とお誕生日が書いてあるんです(*^◯^*)

後であげるからちょっと待って💦

ひぃぃぃ💦
ペコあかんよ!コレはトッピングに使うねん!


で、できたのはコレでーす!

遅くなったけど、ペコのお誕生日ケーキやで♪

お誕生日の日は旅行してたし、帰ってきてからも何かと忙しくて、お家でお祝いするのが延び延びになってたんです(^_^;)


真ん中には、大きなワンコ用焼売(*^◯^*)
さあ、召し上がれ〜

まあまあ、そう怒らんと…

どーよどーよ?

で、どーなのさ?
段々と目がヤバくなってるけど(;^ω^)

美味しい!と言いなさい(^_^;)
一番に焼売に食いつくと思ったら、意外にも周りから攻めてました(笑)

遂に!焼売にいったーーー♪( ´θ`)ノ
なんか糸引いてます💦
そして!丸呑みです!丸呑み!( ̄◇ ̄;)
この後もペコの勢いは止まらず…

あぁぁぁ!
これ以上は恐ろしくてお見せできましぇーん(≧∇≦)


あずきママのインスタのお友達「@matsubaramihoさん」の『黒兵衛』https://instme.com/profile/matsubaramiho」というお店で作ってもらえるそうなので、よかったら検索してみてくださいね♪
あずきママ~楽しくて美味しいプレゼント有難う(((o(*゚▽゚*)o)))




今年は、お誕生日に旅行したから手作りケーキは
無いと思って諦めとったんやけど出てきたで!
焼売もクッキーもヨーグルトも全部旨かった~
嬉し過ぎてこんな顔になったあたちやけど、
美味しいんやからしゃーないで!ってポチしてな♪


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する