“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

人命救助犬ペコ

こんばんは♪


楽しかったBBQネタのおまけ〜(^^)


沢山食べて、眠たくなったので、コットに横になってたらき…

なんか重いと思ったらペコが乗っかってました(笑)

あらら💦

心臓マッサージが始まっちゃいましたよ〜

あずき姐さんは足をマッサージしてくれました(笑)

アルくんも応援してくれました♪

ペコの必死の心臓マッサージのお陰で、お母たんは助かりました〜(≧∇≦)

ムフフ❤️ 可愛いなぁ(*^◯^*)

あの…あずき姐さん…

もう十分ほぐれましたよ〜💦


2ワンの重みが心地よくて、しばしこのままで幸せ噛みしめてました(*^◯^*)





お母たんを助けるために心臓マッサージ

頑張ったで💦

でも、ずっとウゲッウゲッ!って言うてた…

人工呼吸もした方がよかったかなぁ?

いざという時に役立つように、毎日

お母たんの上に乗ってマッサージの練習しとこ!思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する