“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

よーく分かっているのだ

こんばんは♪


ペコ~

ふふふ~ん♪
アニーちゃんにお誕生日にもらった光るヨーヨーで遊ぼ!!

そう!このオモチャ!なんだか謎なんです!

ぶにゅぶにゅしてて、握るとむにゅ!って伸びるんですよ(≧▽≦)

ゴム素材なんだろうけど、すごーく柔らかくて、ペコがむにゃむにゃしても破れない!

変な感じだけど、また触りたくなるんですぅ(笑)

こーんなに引っ張っても伸びる伸びる(≧▽≦)
ここまで伸びると、アレやってみたくなりますよねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

ビーグルペコ 初めての感触
うひひ~ゴムパッチンやっちゃったぁ(≧▽≦)

初めてのゴムパッチンで???の顔でした(笑)


夜には、お父たんも同じ玩具でペコを誘ってみました~

ビーグルペコ そういう気分じゃないねん
・・・が、ご覧の通りの完全無視(^▽^;)
私の方をチラ見して、助けを求めてましたぁ(≧▽≦)


普段から、気が向いた時にだけペコと遊ぶお父たんですからね~( `ー´)ノ
そこんとこ、ペコはよーく分かってる!ってことだと思いまーす(ФωФ)フフフ・・・




ホンマにしつこかったわ~
お父たんはノリノリやったけど、あたちだって
そういう気分じゃない時もあるねん!
でも寂しそうな顔してたから、次は我慢して
付き合ったろ!思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する