“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

散歩は増やして体重は減らして

こんばんは♪


朝散歩♪ に出る時は、カート乗車のペコ(^^)
嬉しくって立ち上がってステップ踏みまーす(笑)

ビーグルペコ お散歩うっきうき♪
夏の間は、お散歩拒否ばかりで、ほとんど歩かずだったんですが…

うんPした後でも歩く歩く!

河川敷の道、草がボーボー💦
年に2回しか伐採してくれないんですよ〜
と、そんなこと全く気にせず歩くペコ♪

涼しくなるだけで、こんなに違うなんて!
ワンコって正直ですね(笑)

でも、ちょっと頑張りすぎちゃう?💦

ペコ〜どこまで行くの〜?💦

やる気になってくれたのは嬉しいけど、お母たんお仕事やから、今日はここまでにしとこ〜
って、帰宅拒否するペコを強引に連れて帰ったんですよ(^_^;)

でも、カートに乗ったらご覧のとおり(笑)

せやな〜(^_^;)
少しずつお散歩増やしてった方がええなぁ♪


昨日のブログの写真

ペコのお腹やばいでしょ〜💦
恐々体重を計ったら、9.9kg( ̄◇ ̄;)
あかーん!夏の間に増えた分は、絶対に減らさなくては(^_^;)
ということで、毎朝頑張りまーす(≧∇≦)




あたちのお腹やばいかな?
写り方やと思うけど…違うか💦
ダイエットは絶対反対!やから
お散歩いーっぱいして健康的に
痩せるぞ!って思ってるあたちに
応援のポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する