“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

顔まで似てきたかも?

こんばんは♪


先日、お友達のアニーちゃんとお出かけした時のお話しです♪
行ったのはココ👇

JO-TERRACE OSAKA | 歩いてお茶して、緑の中の城下町。

大阪城ホールに行ったことある方はご存知かと思いますが、JR大阪城公園下車して
ホールに行くまでの、以前はなーんにも無かったあの場所が大変身してるんですよ~

店舗はまだ営業していなかったので、人通りはほとんどありませんでした♪
そうでなきゃ、こんな写真撮れましぇーん(笑)

初め、場所がピンと来なくて、どこ歩いてるんやろ?ここは何があったかな?
ってキョロキョしてたんですが

正面がホテルニューオータニで、左手に行くと大阪城ホールが見えて、やっと場所が
分かりましたぁ(=゚ω゚)ノ
オープンまで時間があるので、少し川の方を散策してみました~

お!乗ったことないけど、何度も見たことあるアクアライナーがやって来ましたよ~
ちょうど、ココが乗船場所になっているんですね♪

アクアライナーのエンジン音を聞いて、何故か尻尾ダラーンの2ワンでした(笑)

まあまあ、乗った気分ということでカメラ目線お願いしますよ(≧◇≦)
涼しくなったとはいえ、この日は本当に暑くてワンコもばて気味💦

せやな~人間も暑い時はアイス食べたら復活するしなぁ(笑)
でも、今日はソフトクリームは食べへんで~(=゚ω゚)ノプププ


まだ時間あるし、梅園の方までお散歩してみましたよ~

V6のライブツアー中だったようです(';')
行ってないけど記念にお写真撮らせていただきました♪

「こいや祭り」というイベントも行われていて、たっくさんの人で賑わっていました♪

お堀の横で休憩タイム♪
日陰でも風があまりなくて暑かったなぁ💦とりあえず水分補給しよ!!

アニーちゃん、さすが!!
ペコが飲んでいるのは、ペットスエットやで♪
お水をあまり飲まなくて心配になる時はコレをあげるんですが、そりゃ美味しそうに
飲むんですよ(笑)

しゃーない!って(=゚ω゚)ノププ

そうそう!
これは前に、お友達のママが言ってた言葉やな(*^^*)

アニーちゃんも、この言葉理解してくれたかなぁ?(笑)
水分補給して、オチッコも出たし・・・

はいはい!時間になったからランチ行きますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

テラス席のみワンコOKのお店があるので行ってみました♪
あ💦お店の写真撮ってません💦

ガッツリランチを食べて、デザートまで・・・いひひ
今回も、いろんなお話し盛り上がっちゃって~忘れてました!この子たちのこと!

気づいた時には、退屈で寝んねしとりましたぁ(≧◇≦)
それにしても、ペコのお腹ヤバイですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
お腹いっぱいで、おしゃべりも沢山して満足したし、ワンコもお疲れ?の様子だったので
これにて解散となりました(笑)


アニー家、誘ってくれてありがとう(*^^*)
また、新しい情報が入ったら誘ってくださいねぇ♪


人混みを予想していたので、カートに乗せて歩いていると、色んな方から声かけて
もらいました♪
「この子たち姉妹?顔そっくりよ~」って(笑)
確かに・・・行動は似てるけど、最近は顔まで似てきた気がします(≧◇≦)
会うたびに距離が縮まってる感じで、こういうの嬉しいもんですね♡



初めて行ったけど、中々ええとこやったで~
ワンコOKのお店がもう一個あったんやけどな
今はNGになったんやって💦
何があったかは知らんけど残念すぎるわ!
せっかくええとこ見つけたから、ワンコOKの
お店が無くならんよーに!って、みんなも
お祈りのポチしてなぁ♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する