“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

幸せ者です♪

こんばんは♪


続!お誕生日ネタいきまーす(笑)
ペコのお誕生日に、沢山のプレゼントを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


みいな家から・・・

このスヌーピーめちゃ気持ちいいんですよ~♪

やっぱりペコはウマウマに反応してましたが(笑)

メッセージもちゃーんと読んでいましたよ(*^^*)

スヌーピーは殺気を感じてましたぁ(≧▽≦)
このクッション、飾っておくか、ペコの枕にするか悩み中でーす♪


アニー家からは・・・

おぉぉぉぉ!

気になってたけど、お高いので断念した「鹿の角」(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、コレ・・・この大きさのままガジガジするもんなんでしょうか?(';')

ピカピカボールのヨーヨーだぁ(≧▽≦)

初めて見るびよ~ん!を不思議そうに眺めてましたぁ(笑)

ビーグルペコ ヨーヨーに大興奮
ボールを見つめる真剣な眼差しがいいでしょ~?(笑)

大切に・・・きっと長持ちさせますね(笑)


そして、クラウス君からもプレゼントが届いたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

私たちに、クラママさんお勧めの「揚げ餅」を頂いたんですが、めちゃうまでつ(*^^*)

ペコの狙いは、このオモチャです💦
なんか嫌な予感がするけど・・・遊んでみよっか♪

どうです?この高速尻尾ブンブン(笑)
獲物をゲットした喜びを尻尾で表現していますねぇ(≧▽≦)

いや・・・それ・・・遊び方間違ってるしぃ💦
そして嫌な予感は当たってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ビーグルペコ オモチャを守る
またまた、オモチャに執着しちゃって・・・あ~恐ろしい女です💦

ずーっと離さないし、近くを通っただけで唸る唸る"(-""-)"
その横で、ペコの唸り声にビビるスヌーピー・・・
このままだと破壊されそうだったので、オヤツと交換で今日はおしまいに!!

オモチャを隠されてチョー不機嫌なペコ(;^ω^)
そして、そんなペコにビビりっぱなしのスヌーピーさんなのでしたぁ(笑)
不思議と?このクッションには噛みついたりしないので、仲良くできそうでーす♪


オモチャもウマウマも全部気に入った!と娘が申しておりますぅ♪
みいな家、アニー家、クラウス家の皆さん本当に有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))




新しい玩具めちゃ嬉しいわぁ!
すぐ壊すからって買ってくれへんしな💢
壊すつもりはないけど、楽しいとついつい
ガジガジして気づいたら…チーン💦
決して悪気はないけど、破壊が止められへん
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する