“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

誕生日の記念旅行 パートⅠ

こんばんは♪


もう過ぎちゃったけど…

そうなんです!

9月3日に、ペコちゃん3歳になりました(^^)


お誕生日記念に家族旅行してきましたので、その様子を数日に渡ってお届けしまーす♪


まずは、大津SAで休憩して

夏休み明けの休日とあって、渋滞もなくスイスイ〜(*^◯^*)

遠出を予感したペコは、後部座席で寝ます(笑)


順調に進んでいたのに、途中の分岐近くで、初心者マークの車が急に割り込んできて、それに気を取られていたら、分岐間違ってしまって💦仕方なく一度高速を降りることに(^_^;)

あ〜腹立つな💢

でも、こんなことで不機嫌になっても仕方ない!

再度、高速に乗って、とりあえず長島SAで心を落ち着かせるために休憩しました(^_^;)

名物安永餅…一度食べたらやめられない!そうですが…???(笑)

まあ、そう言わずに(^_^;)

これも旅の思い出やからなぁ(笑)

気を取り直して再スタート!

長島スパーランドを横目に、目的地へ急ぎまーす♪

ふふふ♪

もう目的地ばれちゃったかな?(笑)

途中、ハプニングもありましたが、大阪から4時間ほどで到着したのは“浜名湖”でーす♪


そして、そこで待っててくれたのが…

出たぁ!

静岡の巨人トリオ!

ゾロサボ兄弟&パール姐さんでした(*^◯^*)

巨人に負けるとも劣らない大きな声でオヤツ要求するペコでした💦

初めましての時は、怖くて近づけなかったのが嘘みたい(笑)

パール姐さんとも近いぞ〜

一応、後ろを気にしながら?並んで休憩する2ワン笑えました(≧∇≦)


ということで、またまた静岡へやってきたペコ家(^_^)v

この後、今回泊まったペンションでランチすることに♪

その様子はまた明日へ続くのであった(^^)





またまた静岡に来たで〜

でも浜名湖は初めてやねん♪

今回の旅もいーっぱい楽しいこと

あったから、旅行記長いと思うで💦

3歳の記念旅行やし、最後まで付き合ったるで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する