“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

明日に備えて♪

こんばんは♪


近所のコンビニから、地域の皆様限定でプレゼント♪というハガキを頂いたので、
早速行って、マンゴーフラッペを貰っちゃいました(^^)v
ですが・・・コンビニのフラッペなんぞ買ったことがない私は失敗しました💦

これ、店頭で専用のミルクを入れて持ち帰るシステムらしいのですが・・・
そんなこと知らないから、何もせず持って帰ってしまいました( ;´Д`)

仕方なく、ちょっと堅めのかき氷として美味しく頂きましたけどね(*_*;
オバサンになるってこういう所からかな?って、ちょっと寂しくなったお母たんです💦


まあ、そんな事は忘れて~
皆さん!これ見てください!

バンダナ♡可愛いでしょ~(*^^*)
裏には

ネーム入ってるんですよ~♪
実は、ナースさんにお願いして作って頂いたんです(*^^*)
毎度のことながら、ナースさん素晴らしいですね👏

うふふ♪
明日、コレを持って、お友達のところへ行ってきまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))


明日の遠出を予感したペコは、ひっくり返って体力温存中?(笑)

もちろん、遠出には欠かせないドライバーのお父たんも~

何故か?可愛いタオルを巻いたまま爆睡してましたぁ(≧◇≦)
お父たん、明日も運転頑張ってね~(・∀・)ニヤニヤ


そういうお母たんも、今日は早く寝るとしまーす(*^^*)
帰ってきたら、また旅行記にお付き合い宜しくお願いしまーす♪
では、おやすみなさい・・・zzz




明日は、またどっかお出かけするんやって~
お母たんは、ちょっと遠出や!言うてたけどな・・・
初めましてのお友達にも会えるらしいで!
どんなお友達に会えるか、めっちゃ楽しみな
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する