“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

戦闘意欲を掻き立てるグラウンド

こんばんは♪


今日、愚図でのろまなお母たんは、一人寂しく残業することに(;^ω^)
でも、先に帰ったはずの会社の方が戻ってきて・・・

差し入れしてくれたんですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
お心遣いがとても嬉しくて感動しちゃったお母たんです(>_<)



さて、本日の朝散歩♪
河川敷にいくつかグラウンドがあるのですが、ここへ来ると必ず始まるのがコレ!

あずき姐さんとのワンプロ~

意外にも、あずき姐さんの方から誘ってくるんですよ~(笑)


まずは・・・

激しいぶつかり稽古(^▽^;)

ペコパンチを華麗にかわすあずき姐さん!!
それでもしつこく首に手を回して~

お!! 倒せるか!?
と、思ったけどダメでした~(≧▽≦)

ビーグルペコ 朝稽古
あずき姐さん、ここ数日は、ちょっと体調がよろしくないらしいですけど、それを
感じさせない華麗なステップでしょ?(笑)

あはは♪ やる気満々なお顔(≧▽≦)

ペコも怖い顔してますねぇ(^▽^;)


しかし、この2ワンのワンプロとにかく下品💦💦💦
ペコは、ギャンギャン! あずきは、ニャーっ!(^▽^;)
これが始まると、他のワンコが近づかないですからね(≧▽≦)
まさに、ペコとあずきのホームグラウンドとなりつつあります(笑)
でも、なんでこのグラウンドだけなんでしょうね?不思議だなぁ・・・




お母たんが下品なワンプロって言うけど
上品なワンプロってどんなん?
品なんて関係なく、がむしゃらに戦うのがワンプロやろ?
これからも、このスタイルを貫くつもりのあたちにポチ
ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する