“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

思い立ったら即の行動!

こんばんは♪


もう月曜日だけど、土曜日のお話です(笑)

珍しく休日に何の予定もなくダラダラ〜

ペコもだらけてました(笑)

その時に「ポキポキッ♪」ってラインの音!

静岡のママゴンからで、ワン友さんがカフェをオープンしたんだとか…


カフェ大好きなペコ家❤️

早速、あずき家を誘ってお出かけでーす(笑)

持つべきは、付き合いのいい友達だぁ(*^◯^*)

今月オープンしたばかりで、とても綺麗でした♪

室内ドッグランもあるので、雨の日も遊べますよ〜

ペコは、吠えて迷惑かかりそうなので、ランは遠慮しときました(^_^;)

看板犬さんは、とってもお利口さん(^^)

ペコもこんな風にならんもんかな?(^_^;)

ペコ家はお昼まだだったのでタコライス〜

あずき家はワッフルを頂きました♪

とても、美味しかったですよ(*^◯^*)

あずき姐さんはウマウマを信じて、ひたすら待ちます(笑)

かーしゃん達だけ美味しそうに食べてるので、だんだん口が開いてました(≧∇≦)

ついには、私のタコライスが気になり始めてクンクン(笑)

反対側からは、ペコのお顔(≧∇≦)


はいはい、ワンコのウマウマも来たよ〜

ササミと温野菜〜

うんうん!ペコもお利口さんやで(^^)

これだけあったら十分です( ̄∇ ̄)

ご不満かなぁ?

フードボウルの台、可愛いですよね〜

まあ、ペコには必要ないみたいですが(^_^;)

あっという間に完食したペコさん!


あずき〜美味しい?

せやな💦ミルク大好きやもんな💦

次来たらあったらええな(^^)


オーナーさんにナデナデしてもらって、ご機嫌な2ワンでした(*^◯^*)

お土産まで頂いて、有難うございました(^^)

また、お友達を誘って行こうと思ってまーす♪


なーんて、お会計後にオーナーさんと長話ししてたら

って、怒られちゃいましたぁ(^_^;)




家から40分くらいで到着の予定やったのに

お母たんが住所入れ間違ってて、えらい

時間かかってん💦

凡ミスも甚だしいお母たんに、しっかり

してよ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する