“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ワンコ抜きで盛り上がりました

こんばんは♪


またまた、ブログ更新おさぼりしてしまった昨日の出来事(^_^;)


夕方、お父たんが帰宅すると…

あれ〜?あずき姐さんが熱いお出迎え〜?

ペコはなぜかテープル下へ…

あずき姐さんをナデナデしてお父たんの背中に向かってわぉーん!の連呼💦

やっと振り向いてくれたお父たんに抱きついたりしちゃって(笑)

その姿を見て、あずき姐さんが怒る(≧∇≦)

「これエンドレスやから頑張ってな〜後は宜しくぅ♪」

あ💦あずきにバレたか⁉︎💦

すぐ帰ってくるから仲良くしといてや〜


お父たんに、2ワンのお守りをお願いして行った所はココ↓↓↓

ペコ家のすぐ近所にあるダイキンのお祭りでーす(*^◯^*)

もちろん、あずきママも一緒ですよ〜♪


初めて入るダイキンさんの敷地でしたが、とにかく広い❗️さすが大企業ですね❗️

盆踊りの会場に辿り着くまでにも、色んな催しがありました♪

コレ、本物の流氷なんですよ〜

すごく大きくて、このブースに立ってるだけでとても涼しかったですぅ(^^)

ピチョンくんの車〜お金かかってますよね〜(笑)

とにかく、至る所にピチョンくんが(≧∇≦)


…と、はしゃいでたら盆踊り会場に到着!

何じゃこりゃ〜めちゃデカイやん(^_^;)

地域のお祭りなんて比べものにならないくらいの大きな櫓と、すんごい人💦💦💦

人混みを掻き分けて、何とか座るとこGET!

全種類のうちわと、手拭いもGET〜(*^◯^*)

手拭い出てきたら…

こうなりまーす(≧∇≦)


そして、集まったのは、いつも一緒にお散歩したり、川遊びしたり〜のワンコ友達の皆さん!

私たちのおふざけにお付き合い頂きまして…

みーんなで手拭い被ってましたぁ(≧∇≦)

たぶん…いや…きっと…会場内で一番盛り上がってたと思います⁉︎(笑)


いつもはワンコ連れでのお付き合いですが、ワンコ抜きでも、とーっても楽しかったです♪

コレもワンコの繋いでくれたご縁ですね(^^)

皆さん、これからも宜しくお願いしますぅ♪




お母たんはチョーご機嫌で帰ってきたで!

お父たんのお土産はフランクフルト1本だけ!

ご飯食べんと待ってたのにな…

お母たんは、フランクフルトをおかずにご飯食べてるお父たんの前でグーグー寝てたで💦

お父たんが不憫や!って思ったらポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する