“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

連休の〆はコレでした♪

こんばんは♪


連休明けの週末♪ですが、明日も仕事のお母たんです(>_<)
今日は、お盆休み最終日のお話しでーす♪
久々に、この方がいらっしゃいましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あずき姐さん、いらっしゃーい(*^^*)
お散歩では会うけど、ペコ家に来るのは久しぶりなんですよ~

突然のあずき姐さんがやって来て嬉しくて廊下を行ったり来たりのペでした(笑)
決して慌てているのではなく、喜んでおりまーす(≧◇≦)


で、何しに来たかって?

最終日はお出かけの予定もなくのんびりしていたので、急遽タコパ決行(*'▽')

たこ焼きの出来上がる工程をガン見する2ワンです(笑)
2ワンとも見てるだけで、欲しがったりせずお利口さんだったので、ウマウマ
もらえました(*^^*)


お腹いっぱいになった後は

ペコはボールを出してもらってご満悦♪
あれ?あずきは遊ばんの?

ペコの玩具持って来て引っ張りっこ~ あずきと遊ぶの久しぶり♪

その様子を見ていたペコが怒る怒る(笑)

お父たんもあずきとラブラブ~♡

またもやペコ怒る( `ー´)ノ
わぉーん!わぉーん!って叫び続けてました~💦

ごめんごめん(^_^;)だって、あずきはペコが来る前からお母たんたちの癒しやってんもん♪

今日のところは勘弁してなぁ(^ ^)


…あずき?

ギャー💦 お父たんの足の指舐めてるぅ💦

そうなんです!

あずきは何故かお父たんの足の指が大好物💦

気持ち悪い〜(^_^;)

お父たんがあずきにメロメロになるのも納得ですよね(^ ^)


そのうちに2ワンともソファーでまったり

ペコの指定席奪われるぅ(≧∀≦)

してやったりのあずき姐さんでした(笑)

夕散歩までのわずかな時間、それぞれに気持ちよさそうに寝んねしてました(^ ^)


いつもお出かけばっかりしてるペコ家ですが、たまにはこういう休日もいいな❤️って改めて思いました(*^◯^*)







お父たんもお母たんもあずきあずき〜

って…腹立つ💢

今度あずき家に行った時は、あずきの

とーしゃんに思いっきり甘えたんねん!

ワンプロもみんなからの人気も勝たれへん

あたちにいじけんなよ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する