“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ご近所ワンコと♪

こんばんは♪


お盆休み突入!!の今日は、ご近所ワンコさんとお出かけしました~
アル家の大きな車に乗せてもらいましたよん(*^^*)

ふふふ~どこでしょうか?

ちなみに、この時点でまさかの大粒の雨が降ってたんですけど、とりあえず
行ってみよう!ってことで決行です(;^ω^)
車で30~40分くらい?で到着ぅ♪

現地についたら雨が止んでましたよ~ラッキー(*^^)v
8人と8ワンでぞろぞろ山道歩きますぅ(笑)


本日の目的地へ到着!!

そうなんです!
今日は、みんなで川遊びしに来たんでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

さっきまでの雨が嘘のような、いいお天気になってきてテンション⤴⤴⤴

ペコブログに登場する、河川敷パトロール隊長ジャック♪
ジャックのお父さんが、急にお仕事で来られなくなって(>_<)
ジャック、今日はお父さんの代わりに隊長として頑張ってなぁ♪

そして、同じく河川敷のお友達コーギーズファミリーで~す(*^^*)


さあ!遊ぶぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーグルペコ 川遊び
いきなり足のつかない深い所へ連れて行きました(笑)
だいぶ上手になったでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

今度は、岩に取り残されて困惑した結果、決死のダイブ~(≧▽≦)
とにかくスパルタなペコ家です(笑)

ペコの恨めしそうな顔(≧▽≦) もちろん、それでも止めませんけどねぇ(笑)
って、あずき姐さん・・・?

お水が大嫌いなあずき姐さん必死です(;^ω^)

8歳にして初めての川遊びなんですが、今年の1月に雪遊びした後に調子が悪く
なったこともあるので、無理に水に入れるのはNGでした💦
しかし・・・へっぴり腰やったな(笑)

コーギーのときくん♪
ボールも水も大大大好きぃな男の子で、初めから終わりまでずーっとこんな感じで
遊んでいました(^O^) 
逆流だってなんのその!! 改めてコーギーちゃんの体力に感心しましたぁ(*^^*)

そして~こちらも川遊び初体験のアルくんでーす(*^^*)
初めは戸惑っていたけど、すぐに慣れてボールを追いかける余裕も見せました♪
ペコと競争もしましたよ~

ビーグルペコ 川遊び②
初泳ぎとは思えないくらい上手でしたよ(^O^)
楽しんだ結果・・・

自慢のふわふわコートがチリチリになってましたぁ(≧▽≦)
アル~みすぼらしくなんてないで~ ちょっと品祖なだけやで~(*^▽^*)


いーっぱい遊んだあとは

やっぱり、こうなりますよねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
ペコお疲れさん!
めちゃ楽しかったから、絶対また来ようね~ってお話ししながら川を後にしました♪

あ~川遊びにはまりそうな予感なお母たんです(笑)




ちょっと怖かったけどダイブもしたし楽しかったで~
大好きなジャックのお父さんが来られへんかったから
残念やってん💦
次は絶対あたちの泳ぎを見てもらうつもり!!
今から次はいつ行くんか楽しみで仕方ないあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する