“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

妄想が止まりません

こんばんは♪


あ~あと一日頑張ればお盆休みでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
休み明けもきっと忙しいでしょうけど💦 とりあえず一呼吸つけるかな♪


朝散歩では、最近遭遇率の高い柴犬太郎くんと仲良くクン活♡

なんかね~めちゃいい感じなんですよ(*^^*)

太郎くんの行くところへ着いてったりしちゃって~むふふ♡


おっと!そこへコーギーときくん登場!!

実は、ときくんもペコによーくクンクンしてくるんですよ~(''ω'')
仲良しだから怒ったりはしないけど、今日は太郎くんとラブラブ中だったので
ちょっと嫌だったかな?💦

ひゃー💦 ペコを挟んで火花がー💦
一発触発な2ワン!!


そ・こ・へ 現れたのは・・・

平和主義者のアルくんでしたぁ(≧◇≦)
アル~ええとこ来てくれたわぁ♪ アルが来ただけで和むしな(*^^*)
もちろん、2ワンは喧嘩なんてしてませんよ~
でもね~ペコって、意外ともてるんですよね~(・∀・)ニヤニヤ
一瞬「けんかはやめて~二人を止めて~♪」って口ずさんじゃいました(≧◇≦)
この歌分かる方は同年代(笑)

そ、そうなんです💦

これは、すべてお母たんの妄想のお話しですよ~(笑)
アルくんに冷めた顔して、お母たんの妄想はぶった切られましたが・・・
これからも、妄想は止まりませんので、お付き合いくださいね(≧◇≦)




お母たんは、ワンコの言葉が聞こえるんやって!
家でも、ずっとあたちのセリフ付けてるんやで!
ワンコの気持ちに合ってるかどうかは別として
今日も平和なペコ家でよかったな!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する