“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

主役は元気です♪

こんばんは♪


台風怖かったですね( ; ; )
車で通勤しているんですけど、道路の真ん中に開いたままの傘が飛んでいたり💦 強風でハンドル取られたり…ドキドキしながら無事に帰宅しましたぁ(^_^;)
皆さんもお怪我などないように気をつけて下さいね!


最近、ブログ更新もまちまちになっていますが、ペコはとっても元気ですよ〜

いい笑顔でしょ(*^◯^*)


じゃあ、食後の運動しますか!

相変わらず毎日毎日ボールで遊んでます(笑)

ビーグルペコ 食後の運動③
最近のお気に入りは、ボールキャッチ♪
練習の成果をスロー動画でご覧ください(*^^*)


まずは、正面キャッチ♪

ビーグルペコ 食後の運動①


背面キャッチだってできますよ~(*^^)v

ビーグルペコ 食後の運動②
かっこいいでしょ~(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しく遊んでいるんですけど、かなりしつこいペコさん💦終わりという文字が
ありません(;^ω^)
ハーハーが止まらないので、ある程度でボール撤収するんですが・・・

機嫌よく遊んだあとは、必ずこうなりますぅ(;^ω^)
そんな怖い顔せんと!また明日いっぱい遊ぼうなぁ(^▽^;)


いつもと変わらないペコ家の様子でしたぁ(≧▽≦)




みんな覚えてるかな~?
お母たんが偽サイトでお買い物してお金払った話💦
あれから数か月!!遂に全額返金されたんやって~
めちゃ嬉しくてルンルンなお母たんに、これからは
簡単にポチッとしたらあかんで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する